忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[63]  [64]  [65]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 論理とか、さ。

 あーちょっとアレかも、一挙読み通しとかしたいかも。ていうか改装したいかも。そんなヒマはないからさらにやりたいかも。

 今思い返せば大学に入った1年目、私はてんで文章が書けなくなったけど(ゼミ誌なんかは高校時代のものでごまかした有様)、あれで短編、ショート・ショートを書けるようになったのかもしれない。しかし反動で今長編を書ける自信がないよ、どうしよう。

 その傾向はあったとはいえ、本当に、いつから、こんな創作の仕方になったんだろう??考えても考えても謎でしょうがない。うーん、もっと昔から日記つけてりゃ良かったのか?

 今日考えてたことと言えば、フィンウェさんこどもと一緒に寝てないなぁってことで、添い寝経験の有無についてでした。いやあるのかもしれないけど、間違いなく相手が寝付いたらそのままするっと寝台抜け出してしまうよな。フェアノールはそれがなんかのトラウマになってそうだ(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR