忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名前を呼ぶだけ。

 は、愛情表現の基本だよ!とJK姉が言います。まったくごもっとも。名前呼んで「何?」で「呼んだだけ」ってのは確かに紛れなく愛情表現であるわけで。

 全く話は関係ないのですが、身長について考察する機会に恵まれ?まして。ふと気づけばちょっと待て自分の最も考えねばならぬ奴らの平均身長は195㎝くらいソレってどんな巨人?と。いや、奴らはエルフですが。しかも上のエルフですが…んんん、まあ、湖世代も大半アマンに渡ってるからな。立派な上のエルフだな。アマン生まれには負けるがな。っていうか奴は身内と比較したらちいちゃい奴なんだが人の子から見れば充分にょきにょきデカいよ!細いけど!とかいう夢を見たり見なかったり。

 移転計画を実行中ですが、見れば見るほど今年まともに更新してない(爆)のが身に浸みます。だってもう半年経ったのに…!1つも更新してないってあんた…!毎日日記で日誌書いてるから一応かろうじて更新と言って言えなくはないですが、それって逃げすぎな発言だと思います。大丈夫、分かってます。

 だけどー!

 妄想が酷すぎて公式と妄想の区別がつかなくなりつつあります私の脳内は。これHoMEから拾ったっけ追補編だっけ?私の捏造か?どれだ??

 僕の回路はもう先からくるっているのだ。そうだそうだ。きっとそうだ。さあ寝よう。休みだああああ!寝るぞおおおお!放っとけ!

6月12日(金) クルフィン
 そういえば、ケレブリンボールはどこまで母親のことを覚えているだろうか。聞いたことがないので知る筈もない。
 というよりも、兄上が言うからわたしを父親だとかろうじて認識しているだけで、実を言うとわかってはいないのではないか。
 あれは、怒るかもしれない。ぷんすかと。
 ………今度行くか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR