忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [445]  [444]  [446]  [447]  [448]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すいませんココ見てる方の99、9%にはどうでもいい話なんですが。あんまりにも悔しいので叫ばさせていただきます。




 ……ワタさんはスクラップブック出るんですね。そうなんですね。出ちゃうんですね。そりゃ良かったです。もちろん買いますし。楽しみですし。ええ。ええ。そりゃもう。





 なんで旦那の出さなかったんだよドチクショウ!もはやぶっ殺す!ぶっころだ!ブッコちゃんを呼べ!(ハトよめネタ)(危険だ)私はあれを、旦那がトップになった時から6年間、退団の時にはアレがあるさと思ってすっごい楽しみにしていて、前例から3~2ヶ月前に出版だからその周囲で確認して出る予定がないからあっれ~?と思って問い合わせまでして「出版の予定はございません」とか慇懃無礼に言われたさああそうさ!しかも奴は同期生紹介した初のトップだから、そりゃもう楽しみで楽しみでしょうがなかったさ!スカステのDVDも復刻(ちょい語弊あり)のDVDも出さなくたって良かったからスクラップブックが欲しかったさ!すごい極端なこと言うなら写真集さえ出なくても良かったよ、あれがあれば。あー悔しい、悔しい悔しい悔しいめっちゃくちゃ悔しい。だってズンコさん以降全員出してるじゃん。別に四天王みたいに写真集とセットにしろとか言ってないじゃん。スクラップ、個人でやるなんて無理があるじゃん。企業がやらなくってどうするんだよ。ちくしょー!悔しいー!もうなんかむかつくー!ほんっとむかつくー!!活字中毒者の楽しみをよこせぇえぇぇぇえ!!そりゃウチにある1000冊くらいのヅカ関連本(12年はほぼコンプリート、あとちらほら)をひっくり返せば、たかだか18年分くらいさかのぼれるさ、造れるさ!だがそれは個人のがんばりであって、本にならないじゃないか!!本のカタチで出るのが重要なんじゃないか!くっそー、くっそー、悔しいぃ!(泣)スクラップブックって、夢なんだぞ!だって1冊丸ごと隅から隅まで旦那なんだぞ!本人の書いたものと対談がほぼ入るんだぞ!そりゃあのひとは昔っから優遇されてたから膨大な量だろうさ。最悪なんか削ったっていいよ。でも出してくれよ。出してくれなきゃ泣き寝入りかよ。畜生。あのひとは何だかんだと妙な前例を作りまくっておやめになったが、それまでならともかく、ズンコさん以降のトップで、これから先誰のも出しませんとかならともかく、ワタさん出すのに旦那出さないってどゆことよ。スクラップブック、なかったことにして忘れてなんかやらないから。畜生。何年経ってもブツブツ文句言ってやる。私は旦那ファンであるからして日々穏やかにのほほんとしかし仕事は真摯に生きようと努力してはいるが、本来そんな性質ではないのを長年の努力で穏やかにしていっただけなので無理なものは無理だ。活字中毒者の恨みは深いのだ。一生言ってるぞ多分。旦那を思い出したら必然的に思い出してしまうぞ。

 そんなのヤだから例外とかなんだかんだとやんないでほしかったのに…。DVD出たからいいじゃん?映像と活字はベツモノだ。チクショウー!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR