忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金曜ロードショーのホーム・アローン3を観ながら遠い時の果て設定でエルロンドと彼らをぴーちく喋らせてみるという暴挙に出ました。もうもうちょっと待てぇえええマエズロス!何せ遠い時の果てですから、フィンゴン同伴で蘇り後、日々フィナルフィンとどつき合いの日々です。いろいろ緩んでます。でもそれに輪をかけてフィンゴンもボケてます。知らなかった、そんなカプだったのかこいつら。

 でも相変わらずフィンウェさんはフィンウェさんだし。

 カランシアは何かといっちゃちゃんとシリアスしてくれるし。

 ケレゴルムとクルフィンはセットかと思えばそうでもないし。ケレゴルムがかなり皮肉屋さんで、クルフィンは何かがスカっと吹っ切れたらしいし。

 アムラスがどっちかっていうと鬱っぽい思考なのはいつものことだし。

 アムロドが不思議ちゃんなのもいつものことだ。うん。

 …………で、マグロールがまともに見せかけてそうでもないってな。

 ちょっと落ち着こうか、悠樹さん。このリクエスト、コメディではないよな?(はんせい)

 楽しんで書いてるそれはいいんだ、それはさておき明日はシカゴです。うひょ。2回目です。うひゃあ。そういえば映画の方観ました。普通に面白かったっていうか初めて舞台を観た時によくわからんかった解釈がわかりました。ああ、なるほどー。明日はさらに楽しめそうです。

 ホーム・アローン3のママって赤毛で緑目なのね…。しげしげと見てニヤニヤしてしまった。ウチのマエズロスは緑目ではないけど。…ああ、一応かろうじてマハタンは緑目だ(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< おもいで。 HOME 意外…? <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR