忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『銀ちゃんの恋』を観てきましたよ。蒲田行進曲です。タカラヅカです。そして今日も今日とて「あ、このイケメンは知ってる」と思って名前を観たらそら知ってるわ当たり前だわなスター☆でして、ていうか名前確認してる時点で知ってない(笑)。

 銀ちゃんの恋は初演を観てないけど観ててもおかしくないだけに、なんというか「あーこんな話だっけ…」としみじみ感じつつ観ました。ていうか多分写真は見てるな。うん。……っつか多分ビデオで観たな。うんうん。

 銀ちゃんの恋…というか蒲田行進曲といえば「ヤスの階段落ち」ですが、階段落ちと言えば風と共に去りぬのスカーレットの階段落ち…。もひとつくらい階段落ちを思い出してタカラヅカ3大階段落ちとか口走ってみたいのですが、悲しいかな思いつかない…。

 タイトルはヤスの台詞でありますが、私の感想でもあり(笑)……うひったらカッコイイ…。あくまで「カッコイイ」であって「格好いい」ではない(笑)。ニュアンスですよニュアンス。あんな意味不明のギンギラ衣装でカッコイイって…何それ何の魔法…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR