忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ゲット スマート』を観てきましたよ。もう予告からしてすご~く観たかった映画。とりあえず、2時間けらけら笑ってたら終わってました(笑)。大爆笑ってわけじゃないんだけど、噴出すくらいの笑いが頻発&お約束でそこはこう来るだろ!っていうのが絶妙の間で来てくれる。たまらん。

 やっぱりお約束はお約束であるからして、キマればスッキリするし、外されたら外されたで「おおぉ~」となってやっぱりココチヨイものだと思うですよ。でもその外す割合は「お約束:外す」で「8:2」くらいであってほしい。まあお約束するにしても外すにしても結局大事なのは「間」ですが。

 ところでマックスの分析官としての有能さにうっかりきゅんきゅん来ました。ああ真面目に仕事が出来る男、なのにあの絶妙の間とボケはどういうこと。たまらんぞマックスウェル・スマートめ。しかもエージェント昇格決定後のあの聞こえてないと思っての叫びっぷり。あんたはかわいい奴だ。

 ところで喋らせるな魔法にかかるってのはアラゴルンが白のガンダルフ再会シーンで言ってたことでございますが、イスタリに喋らせてはまずいっていう認識なのか、イスタリ全部でなくてサルマン限定だったのか。サルマン限定な気がしますが、なぜか私、サルマンがそんな弁舌に長けてる印象がないのですが…何のせい?歪んだイスタリ像?ていうかイスタリ皆言葉巧みとはちょっと違う気が…。ぶっちゃけ真の意味で喋らせたら「負けない」のはフィンウェさんで喋ったが勝ちなのはホビットだと思う。ホビットすごいよ。ホビット大好きだよ。(突然何を…)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR