忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 目覚まし時計が壊れたかもしんない。仕方ないねー。

 仕事はないなりに仕事をしまして定時にさいなら、そりゃいいんですけど、不満があるとは申しませんけど、まだ火曜日かと思うと眩暈がします。なんてこったーまだまだ1週間は長い。ええ毎日曜、立派にサザエさん症候群になってますともその通りですとも。

 うあああああ天井見つめてたら波打ち始めた、これきっと本格的にやばいとっとと寝ようそうしよう。あ、ちなみに今日『マリポーサの花』の新人公演観てきました。巧いなーと思って顔見てあーイケメンだなーと思って誰だっと確認したら巧いのもイケメンなのも納得なスターだったりして何故か敗北感を味わったりしました。ち、ちくしょう。

 そんで『マリポーサの花』は本公演観た時はさっぱり気持ちが入ってなかったのが良くわかるっていうか、さすが新公であんまり巧くない&聞きなれてないだけに台詞がひっかかりまくって、逆に内容をしみじみ感じてみたり。今回のツボというかは、ネロとエスコバルのお互いに対する2人称の違いでしょうか。ネロは始終「お前」ですがエスコバルは「あんた」なんですね。元上司と部下今親友なそんな関係がなんか色々と刺激しましてね。うん、それを2人称で現されるところがまた…!正塚…!(※演出家の先生の名前)うん、ツボでした、そらそうか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR