忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もシカゴを観にいってきました。コトコさんの姉君と☆姉君はええもう旦那ファンだと言うので、会うのが超楽しみでした。いざ会ってお昼ご一緒して観劇して店にいって、いやもうたのしく過ごしましたとも!ふ、っふふふふ。

 2度目のシカゴでは、映画を観たこともあって、ちゃんと話を分かって観れたなーという感じ。やっぱり初見はヘンなところで身が入ってなかったんでしょうな。今日の方が面白かったです。や、役者陣もこなれてきたってことか…?

 帰って来た後は地元の友人の集まりに「用事が早く済んだからー!」ってことで急遽参加。わぁ久しぶりーな感じで喋り捲りですぎました。今日はかわいいかっこしてたので誉められた(笑)。うーれーしー。

 それで、ちょっと自分を省みようかなーと、ネタ帳と乱立してた時期のブログを読み返してみる。あれ私、昔は結構マトモな日記書いてた。今のコレはどうしたことだ(笑)。……たまに過去記事追加してるんですが(前の日記の時のログとか)、あれ結構体力使います。日付あわせとかコピペとかが。我が友人はとある時期、SNSに関してのレポートを書くために、18本だか何だかのブログを同時進行させてましたが、コピペで投稿するだけでも結構な時間がかかっていたそうです。確かにな。

 自分を省みるという点では、本当の本気のネタ帳読むのが一番なんですが、大体恥ずかしさで死にそうになります。ひとって恥で死ねる。ま、まだ死ぬわけには…!

 明日も精力的に遊んでみようと目論んでいます。でもネタもうごけー!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうフィンウェ
きのうフィンウェが、乱立した。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/10/19(Sun)14:16:10 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR