忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ、その、ナンですか、アレの2巻が出たわけで(あれ?発売日明日のような気が…)うっかり帰りの駅の本屋で購入しちゃったわけですが、とりあえず、崩しスーツ&メガネの帝国さま(じいちゃん)にうっかりときめきました。うっかりしすぎです。それからゲルマンさんが素晴らしいです。あと…フランシスは…フランシスはもう…っ。細かくじんわりくる何かがございました。爆笑ではない。本人言ってるとおり「ほのぼの」?

 ちなみに一番好きなのは上司にヒキコモリから引きずり出される(絡め手で)菊ちゃんです。

 それはさておき日々まったりと過ごしてます。や、何気にどっか行ったり頭の中は大混乱だったり色々ですけど。

 温泉行きたいなぁ。ゆったり、だらだら、したい。きっと話の内容はどうしようもなく渦巻いた色々の妄想でしょうが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR