忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺には信じられないなーよくできるねってなことをヒトコトで表すならば「破廉恥」になるそうです。ウチの家族って。

 なんだか「私が私であることを証明するには」ってな話になってますなんでかウチの家族はそんな話をこんな夜にし始めるってどんなやねん。

 とりあえず、ろめでのエルフはエイセルロスに聞けばいいんです。あいつむしろ戸籍台帳。まあ、抜けはありますし、その場合は身内をたどっていくしかないんですが。

 そうすると、ぶっちゃけた話ろめのエルフで非常に出自が曖昧でよくわかんないのはミーリエルだと思いますですハイ。ミーリエルはあれだよ、後世にも記録抹消で「フィンウェの妻」からしかわかんないんだよ。意識的抹消でね(あなたいったいどんな黒いネタ考えてるの?)。

 今日もゆーるゆる仕事しました。そして空耳姉を回収しに空耳姉の友人宅へ。そこで空耳姉と別の友人を拾いまして。別の友人をおうちに届けまして、空耳姉をわがやに回収。ふはははは、結局君は私と一緒に寝るのだ!(なんのこっちゃ)

 あー、ぱったり。明日はおやすみ。しあわせ。…か?(笑)

6月26日(金) アムロド
 暑い。
 ぼくって…暑さに弱かったんだな。アムラス邪険にしちゃった。泣いてたらどうしよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR