忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お客様がいらっしゃってくださってるな~と思うたび、更新のあまりの凍りつきぶりにヒイィとか思います。そんなわけで、というわけではないのですが、今日はやっとこまた止まってたリクエストを消化するべく、エルロンドと戦ってきました。方向は見えた!後は書くだけだ!だが気を抜くと幼なじみズが攻めてくる!(笑)

 友人に漫才の腕があがったとか意味不明称賛をされる身です。会話だけとか際限なくいつまでもだらだらと書いてしまいます。そういう意味ではマエズロスとフィナルフィンとか何このゆるくて弾んだ会話いつまでも続けてるふたり…ってな気分です。そういう目で見ればカプ仕様だよねこいつらの会話(爆)。カプじゃないっですよっ。

 ていうかウチでフィンゴンがマエズロスの親友になりきれなかったのはたぶん、カプになっちゃった&ウチのマエズロスの性格からしてその年の差はどう頑張っても埋め切れるものではなかったというところに着地しますかね。信頼してないわけじゃないのよ。でもどっちかっていうと乙女的信頼になっちゃうのよー。もっとこう、「嫌うなら嫌えっ」っていう自暴自棄的偽悪行動になっちゃうのよぉお。これがフィナルフィン相手なら「嫌えばー?(にやり)」くらい軽くいろいろ出来るんですが。悪口罵り言いまくりですが。お互いに。そしてたまに言いすぎてお互いヘコむ。バカだ。

 ええ、と。口内炎なんかに負けるもんか・がんばります。

 てきと~にね。(ふんだ)(何にそんなに拗ねているのだ…)

6月22日(月) フィンロド
 そういえば、父上とマエズロスは幼なじみなんだった。
 うん。今日もスカイプ。これって、父上が依存してるんだと思う?実はマエズロスの方?
 印象的だったのはこれかな。「○○なんだから良いだろ」ってマエズロスが言うんだ。そしたら父上が「良いけどさー」って。ちょこっとだけ不満そうに言うんだ。でも多分、ふたりとも笑ってる。
 ………わたしって、父上似なのかなぁ。今日ちょっとそう思ったよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR