忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は三国志でした。おおむね。でも途中から話がDVとか幽霊との同居(とりつかれている状況における平和的共存)とか、ナニゴトかを受け入れる人の気持ちとかの話にいきました。さすが私の脳内、さくっと引出しの棚が外れます。これもっと進めてったらどうせ奴の話になるんだぜ、私の脳内だもん…。

 ところで仕事中眠すぎて困ります。どうなってんだ私。ちゃんと寝てるのにぃー。

 エルフの文明を考えていてなんだか微妙に引っかかるというか、考えにくいのは、通貨がいつ頃出来たんだよとかそういうことです。よもや今現在に至るまで通貨なしとかあるまい?あいつらきっとオカネ開発したらナチュラルに使うよ。でも少なくとも二つの木の時代には絶対にないな。ないない。

 ないならどーしてたかって、そりゃ、物々交換なんだろうなぁ。あとは、そもそも、あいつら欲っていうか物欲が極端に薄いだろ。シルマリルが出来るまで(笑)。だからほいほいあげちゃったりあげなかったりするわけで…ううん…。

 そーんな民ってどんな民なんでしょね。と。

 ああだめだ。まとまらね。まーた後日ー。

6月24日(水) カランシア
 特に意味はないんだが、背中にくっついてじっとしていたら、電話してる声が耳にどんどんって響いてヘンな気分になった。どうしたの?って、うん、どうしたんだろうなぁ、僕は…。
 いや、甘えさせろって言ってるんじゃないんだ。なんかすっきりしたよ。大丈夫だ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR