忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふ、ふ、ふ。大誤算。あわてて路線変更して明日の分の仕事を残してきました(笑)。仕事なくなると余計疲れるのよ、わかってる…。

 今日は仕事の後に出かける用事→しかし待ち時間ありだったので、久々に丸善をふらふらしてきました。あと念願だった丸善のハヤシライスを…ハヤシライスも美味しかったけど、デザートが普通に美味しそうだった。食べなかったけど。食べてもよかったかも。そしたらシートン動物記見つけたりして、あらあらと手に取ったら「お知恵さん」訳のやつで、ああ全くこの本をあの時期に読んでなければうちのフィンウェさんのあだ名がお知恵さんになることは絶対になかったことでしょう(笑)。ネタはどこに落ちてるかわからない。

 で、今も日記も日誌もサボって無心に耳かき。この痛気持ちいいのって何でしょうね。痒いのともちょっと違うけど似てるような。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR