忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛がするんだけどこれはきっと雨のせいに違いない。低気圧めー。

 懸案だった衣替えを終えましたけれども、ハンガーラックがぶっこわれました(爆)。もう…本気で…ロフトベッドとか考えた方がいいかな…と思っております。高いロフトベッドにして(値段じゃないよっ物理的な高さ!)、その下に本棚とか入れちまおうかという、そういう、もくろみ。もくろんでおります。IKEAとか行ってやろうかと。

 ぶっちゃけますと、心底、本棚が足りない(何冊本あるんだよ…)。

 ……いやでも本棚が増えれば本棚分だけ本を入れてしまいそうな気がする…。

 あと問題は、空耳姉がお泊りの時に寝床がないってことですかね。床に布団敷けばいいんですけどね。

 ふう…なんだか怒涛の土日だったような気がいたします。金曜からか?っていうかずっとか?よし。寝よ。

6月28日(日) アルゴン
 すっげーショック。
 衣替えしたら、ハンガーラックが壊れて、オレ、下敷きになって死にそうになった。でもってようやくどけてハンガーラックを復活させたら、見事なナナメっぷりで。普通長方形になるじゃん。シルエット。それが…平行四辺形。
 むりやりドンドコ掛けてってどうにかバランスとってみたけど、やっばいなぁ、これ…違うのにしないと。
 ……寝てる間にがつーんって来たらどうしよう。怖えー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR