忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 基本的キャラ造形BL編なる意味不明なものを考えていましたら、そうかつまり私の一番王道カプっていうのは、愛について不安なひととそれを癒す(できるかどうかは別問題ですがな)ひとの組み合わせなんだと気づきました。他のところすっごいシンクロ率ですが、フィンマエの場合はマエズロスの方が不安で、策瑜の場合は策の方が不安みたいですどうやら。

 そしてふと気づいたのです。フィンウェさん、考えれば考えるほど私の好き傾向とはずれている、明らかにおかしい…と。王道8割逆王道2割の私ゆえかと思ってましたが……違うんです。私、フィンウェさんは単体で好きなんです。むしろNL的に好きなんです。だからBL方向の好き傾向とかぶるわけがない。

 私にとってフィンウェさんのベストカップルの相手って、ミーリエルだもんなぁ…もしくはインディスか。バリNLじゃん。

 3週間ぶりのひとりの部屋のお帰りです。

 私、ヒキコモリです。

6月30日(火) フェアノール
 傘は発展しない。発展しようがない。
 この黴の生えそうなじめじめじめじめした気候の中で一週間、得た答えがこれだ。傘はこれで最終段階だ。
 つまり、雨には最終的には打たれるしかない。真理だ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR