忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああ、なんだかマザーグースを思い出しました。このぶた泣いてるウィー!ウィー!ウィー!かえりみちがわからないっ。

 あああ。メール返さなきゃ…。

 昨日はサクっと日記サボったんですが、何を隠そう21時から出かけて行って今日の朝5時まで帰って来なかったからです。やー、超しゃべった。後半3時間は歌ってましたが。

 最近若干鬱気味気分の落ち込み方でヤな感じです。暑かったり湿気多かったりするせいでしょうか。カビ生えそうな感じにじめじめっと(イヤだなー)。

 なーんか久々にメルリンダレがちょこっと進みました。たまに書くんだ。本当に亀の歩みすぎてナンなんですが。ていうかどれもこれもトロい進みで笑っちゃいますが。じわじわーと進めてはいるのです。ちょっと場面書くとか。ちょっと会話書くとか。思いついたの片っぱしからメモしてって、後で読み返して整える、そんな感じの。鬱っぽい時に鬱っぽい話書くかというとあんまりそうではなくて、妄想走りすぎのやべーちょーたのしー系の方が多い気がします。

 そんでもってやっぱ私夫婦とか恋人のそうなったきっかけとか、このふたりこういう関係なんだぜって考察するのとっても好きなんだなーと思います。確かにいろんなカップルの在り方追及してたのがオリジナルだったような気もしますし。

 ところで今スカステつけてたら、トークスペシャルの客席に私がいやがんの。ぎゃ。そりゃいたけどさ。観にいったけどさ。あう。

 さて、また1週間がんばるぞー(もはや最近午前中は毎日妄想タイムと化してるのですからね(爆)いい妄想できるといいなぁ)(いい妄想ってなんだよ)。

6月21日(日) フィンウェ
 夏至だ。……まあ、だから、昨日から本国の方に帰ってるわけだけど、何故だか一人おまけが付いて来てる。ううん、いいんだけどね。君がこのしち面倒くさい式典にぜーんぶ私と一緒に出てくれる気になってるのは嬉しいよ。あと服考えなくていいから楽だね。うん。
 まあ、一番楽なのは、君のこと考えてたら式典が終わるってところかな。何考えてるか全部顔に出てるよ。可愛いね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR