忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさかの寝坊。そして遅刻。いやーっ!

 いやあ…家族全員で寝坊するとか、いつぶりなんだろ。全くないとは申しませぬが、まあ滅多にない事態ではありました。いやー、ビックリした。どうせ間に合わないと開き直って朝ごはん食べていきましたが、なーんか…着いたの9時10分だったんですよね。てことは、朝ごはんも放置でダッシュすれば、間に合ったかも?(笑)

 昨日23時台に寝たのが逆に良くなかったのでしょうか。でも慢性的に眠いのよ…夏ばてなのかなあ?実は…。

 いろいろと思うところはあれども、今日も今日とてへたばることにいたします。がくり。

7月30日(木) フィンロド
 私、今日は特別授業の日だった。3対1のね。
 で、朝目が覚めたら7時35分だった。…私7時15分に家を出るはずだったんだけど…すごい、家中寝てるよ。
 間に合わないって思ったから朝ご飯食べてから出かけたんだけど…9時半くらいに着けるかなって思ったら、着いたら9時10分なんだよ。あれ、これ私、急いだら間に合ったんじゃ…
 先生がニガニガな爆笑で「どうしたの?」って。
「起きたら7時半でした…」
「家族の人とか起こしてくれなかったの?」
「家族全員寝坊しました…」
 事実だから困るよね。
 ……でもさ、私昨日23時半に寝たんだよ。なんで寝坊したんだろ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆って…なんだろ
逆って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/07/31(Fri)14:47:16 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR