忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とかいうタイトルですが別に某表現の奇行師なセリフを吐きたいわけではございませぬ。まあ何と言いますか、昨日ぬけぬけと日記サボりましたがその理由が我が師の師だと(笑)。要は大師匠ですか。

 えー。昨日、たらふく寿司を食べまして、かつマトモに飲みまして、顔には出ないがけっこういい感じに酔ってたわけですよ。そんな状態で佳境のドラクエ9なぞやっておりまして。ええまあ勢いでボスを突破しまくり、ラスボスフラグ立て、ラストダンジョンに挑んだらあら結構いけるではないの、とかそんな感じでぐいぐい進みまして、途中涙したりなぞもしまして、まあ気がつきましたらエンディングだったと(爆)。「いっちゃえ~」でクリアしちゃった、よ…。ちょうど20日間くらい?私にしては早いほうかな~(超のんびりビビりに進めるひと)。

 で、後半も後半になってから気づいたんですよね…仲間は増やせたしカスタマイズできたということに。3はどうだったのかな。私3やってないのでどうなのか知らないんですよねー。ですからファーストプレイは設定まんまの面子で行ったのです私。そんな、4人も決められるなら超遊ぶのに…!というわけで、その後の世界を全く楽しまずにぼうけんのしょを消去しちゃったらしいのですよ、酔いと眠気は何するかわかりませんねー!(笑)そんなわけでセカンドプレイに突入してます。楽しい。充分楽しい。

 あー、でも、つくづく私は師匠と弟子とか、大師匠と孫弟子とかもだーいすき☆なんだなーと思いました。そういやSWも親子アンド師弟てんこもりで、むしろツボしかないんじゃ、って感じでしたが。ドラクエ9も美味しい師弟がおりまして。ええもう。うっかり泣かされたとかどうしてくれるコノヤロー。

 今日はとっても涼しかったのに、そんなわけで掃除はやる気がおきませんでした(え、待って理由になってない)。いいのかこんなんで。いいわけない…。

8月1日(土) フィンゴン
 フィンロドが夏バテで妙な眠り姫になってるって言うから覗きに行ってみた。
 姫なんて可愛いもんじゃない、というのはアングロドとアイグノール。でもなー、外見だけなら立派に姫で通ると思うぞ、お前らの長兄って。叔母上っていうより叔父上似だよな。というか、わかりやすいトゥーナの一門の顔を麗しく女性にするとこんなんだろうな。っていう、な。
 で、起きた?まだ?確かにすごいな。あんまり酷かったら本国行った方がいいんじゃないか?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR