忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 た、たたたたタブロウ・ゲートが!!連載!連載!?ていうか待って今度は秋田書店から出るって…!ええええ!ちょ、待っ…!いや待ってこれは勿論、角川版とは内容違うのよね?(先日に引き続きまたもフィルムのかかっているがゆえに筒状覗きをやらかす不審人物)買いに決まってるだろうがあぁあああ!私のアレイスター!!(ええー?)

 ………えー、母校(高校)の文化祭に行った後お昼食べてカラオケ行って、新宿に彷徨い出て来てたのでそのまま勢いで紀伊国屋に行ったら…なんかかれこれ8年ほど前に知って探して買って続きが読みたいなー出ないかなーと思ってた、かなり好きなタイプの絵を描く漫画家さんのマンガ、が、いやちょっと待てリメイク!?で出てました。前回と同じくまだ2巻ですが、話とキャラの幾人かが少々違ったりするし、ぶっちゃけ描き方は今の方が好きですが、ま、えーと、つまり、嬉しかったと(結論それだけなのに混乱しすぎ)。

 知ってるコマも知らないコマも、知ってるキャラも知らないキャラも、大好きだー!!

 …………………………………ところでなんですか、私のアレイスター(私の呼ばわり)はなんかカッコよさ増してませんか、エリファスとの夫婦漫才ぶりもなんか殺伐感が増しててサイコーじゃないですか(おい)、あ、でもなんか笑顔で毒吐き的な黒さは薄れましたね、マジ顔で毒吐きも好きですよ、ええ、大好きですよ。太陽め!

 角川版の方が話としてはちょーっと先まで進んでますが、秋田版の方はいろいろと過去が整理されて出てきているので、今後も末永く続いてほしいです。ほんとにモウ。

 あと全然関係ないんですが、今日見た劇で「明日死ぬとしたらどうしますか?」という質問に即座に浮かんだ答えが「遺書を書く」でした。モノカキ、文字から逃れらんない。あとあと最近頭の中に「ヴァンヤの蓮、ノルドの薔薇」ってフレーズが延々居座ってて、じゃあテレリはどうなのよってずっと考えてたら、百合か蘭だなという結論に達しました。香り的には蘭かなー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR