忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ろめのマエズロスは至極マジメにフィンゴンのことを愛していて、たまに頭の中フィンゴンのことだらけになって、んでもってなんかのスイッチが入るのかそれともスイッチオフなのかでぺろっと爆弾発言しか繰り出さないようになる(主に周囲が「…あー…」ってなるタイプの爆弾)んではないかとふと悟る秋の夜。最近気候が素敵ですね。秋。寝やすい。しかし寝つきが悪い。なぜだ。

 本日JK姉と帰り道を同じくして西武線で並んで座ってそういえば「地球へ…」読んだよって話になって、トォニィの名前が出てこなかった姉上がこともあろうにフィンウェと抜かしやがってくださって絶句した私。間違ってない。でも姉上すぐに気づいて「あ、違うこれは悠樹のペットの名前だ」って…お知恵ちゃ~ん…。姉上には確実に誤解されてるいやいいんだけど誤解されてるくらいで。しかしその後姉上が名前がトンと思い出せずに「あの敵方の黒いひと」「………キース?」「あのカッコいい前のひと」「………………。…ブルー?」というようなイヤンな感じの会話を繰り広げましたともさ。ちなみにジョミーはばっちりジョニーと言ってくださった。ニ違う。

 ところでいまいちミラ(サンホラ新アルバム)を聞き込む気になれないかなりの原因が、レオンティウスの台詞がムカつくとかいう理由な気がしてきた。台詞も気に入らんが言い方も気にいらん(言い切った)。単に好みじゃないってだけなんですが。でもエレウセウスとアルテミシアとオリオンの逃亡シーンは好き。とっても好き。ていうかオリオンが好き(またそんな言及くらいでその後がわからないひとを…!)。指が撓り弾けた焔夜空を凍らせて撃ちとかたまらん。長ぇのツッコミに黙らっしゃい!もかなりたまらん。好きだオリオン。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敵って…なんだろ
敵って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/09/11(Thu)13:11:35 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR