忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正確には吹っ飛ばす。もうなんか誤変換もミスタッチも直す気起きない。ていうか打ってて記事飛ばしちゃうとかどうなのよ、もう手遅れ?

 てなわけで酔っ払いは寝ましょう。日本酒も焼酎も度数のわりに平気なのに、ワインは覿面です。葡萄酒よ、お前はナゼにそんなに効くの。そういえばトルコで泣き上戸っぷりを披露したのも葡萄酒のせいでしたな。葡萄酒は水で割らない~本当の腹は割らない~追い詰められても~けして口は割らない~♪割りはしない♪ってか。マケドニア人かよ!

 まあ良い。よっぱらいはおとなしくねます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR