忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JK姉が私の一般家庭にしてはおかしいだろそれっていう壁一面の膨大な書棚の中から『マカロニほうれん荘』を発掘して、発掘しただけで笑いの発作に襲われた。私も発掘されたと聞いただけで笑った。…カンベンしてよ。思い返せばもう5年以上経つのですね、私がピアノをやめてから。音感もない(相対音感はある…カラオケ向き(笑))、リズム感もあんまりない、指は動かない、実際今も譜面は一応読めるけど、たまに固まってソから数える(笑)。なんで10年以上もピアノやってたのか謎ですが、ちっちゃい頃、ピアノの先生の家(自宅で教わってたのです)に行って、姉たちのレッスンの間中そこのソファーに転がって、私は色々な本やらマンガやらを読んでましたとも。マカロニほうれん荘は笑いすぎて、笑い声がうるさいと注意された(爆)。

 ところで最近毎日仕事のたびに手にキリキズ作ってばんそこ巻いてるのですが。どうしろと。いや、主に最近の私の仕事が書類整理等またの名を雑用なので、ちょっと油断するとまーすぱっといってくれるわけです。指とかにちみっとキリキズ。痛い。お風呂入る時に悶絶します。

 というわけで今日もキリキズが痛いのでこれにてしゅーりょー(何も語ってないに等しいですが!?)。いいのもう。寝るの。ぷいー(ぷいってあんた)。ぶっちゃけ非常にあれこれ行き詰っててイヤンな感じです。ふーん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR