忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タケハヤを点けたらデスクトップになーんも出さないで知らん振りしやがった。おいちょっと待て、スタートボタンすらないのは…どうしろと。キイも無効なのでいさぎよく電源をぶっちりイってもっぺん点けてみました。点いた。ほっ。即座にバックアップ(笑)最近怠っておりましたゆえー。

 初日から、いえむしろ初日だからなのかミス連発でヘコみまくって新事務所のいちにちめを終えて来ました。明日も負けない(勝てないけど)。

 にしても、今まで2階と3階で3階にいて、今日から4階と5階で4階にいて、案の定5階に用があって出かけた帰り、階段を登りました(爆)。2回も。なんか非常用の階段しかないのですが、エレベーター待ってるよりはよっぽど早く…。駆け下りたり駆け上がったりしてたんですが。6階についたと悟ってとぼとぼ下りた時の疲労感ったらなかったです。しくり(泣いてます)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR