忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰りの乗り換え駅で突然じびちゃん(※ケータイの愛称)が自己主張を始めたのでなんじゃいと出てみたら、母上だった。

 ばーげんだ。

 母上は不定期に「悠樹に服を買ってあげたい病」にかかる(笑)。私は着せ替え人形なわけです。いまいちスタイルが太めなんですが。というわけでばーげん会場に着いてみたなら、そこにはすでに袋を山盛り一杯にした母上様が。そっから試着・試着・試着…結局全部買いました(笑)。まあいいよ、ばーげんだし。

 ていうか、服って。高い。この1着で私の本が何冊買えるやら…(しげしげ)。

 ところで通貨概念ていつ頃できたのあの世界。とりあえず、トル・エレスセアまでは逆輸入だとしてもアマン本土は限りなく遅いっていうか定着しなさそうだ。究極の善意に基づいた物々交換……か貢ぎたい病にとりつかれた奴らの集まり。アウレなんか常にバーゲン、在庫一掃整理、投売りの方だしなぁ(何その表現)。ギムリのカルチャーショックが目に浮かぶ。すげー楽しい(おい)。

 今日はムカついたのでもう寝ますっ。めげるっていうかなんかもうムカついてきた。けっ(やさぐれ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR