忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひくひくひく。もうなんか疲れてばったりいけそうです。今日は祖母宅に母上が教室やめるにあたって引き取る荷物を運んで来ました。掃除して車から2階の奥の部屋まで重い荷物何個も運んで…あああ。腰が痛いー。

 喪失感というものについて考えてはいたのですが、なんか疲れすぎたのと、母と祖母の相手を怒らす名人芸に挟まれてもうなんかあっちゃこっちゃ思考がとっちらかってしまいました。もうだめ。僕ねる。

 今、すごい雨が降ってます。ああ中秋の名月よさようなら。団子食べ損ねた。あう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR