忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちまっとだけ片付けして後はだらだらしてました自堕落人間です、はい。だって涼しかったんだもん、涼しさ楽しみたかったんだもん…。

 あ、でもお山の準備を進めなければならんので(もう金曜から…っていうか木曜深夜からですよ、ふーやれやれ)、買い出しとか色々行ってきました。あの、バターとジャムが一体になってるポーションご存じです?コンビニとかでフランクフルト買うとケチャップとマスタードのやつでてきますよね。あれのバター&ジャム版。あれ、山でパン食べる時に超重宝するのですが、なんか周辺の店にどこも置いてなくて…!キューピー、っていうかヴェルデのディスペンパックジャムって言うんですが。捜しまくって無くって、諦めてバターとジャムを別で持って行くことにして、最後に行ったスーパーで出会いましたよ蜂蜜&バターに…。くううう!こ、ここにあったかあああ!でも1種類だけでしたけど(ちぇ)。

 ……今、JK姉がやって来てJK姉の友人で私もお茶をさせて頂いたひとのCDを持ってきてくれました。とりあえずさんぽちゃんに入れておく。明日の朝聞こっと。

8月2日(日) カランシア
 アムロドが「ぼくスッゴイ怖いスリーショット思いついちゃった」と言ってきた。拝聴しよう。
「おじいさまとおばあさまと父上」
 …………………………………………………。
 純然たる、疑いようのない親子にこう言うのも何なのだが。確かに怖い。
 おじいさまとお方さまと父上だったら見たことがなくもないんだが。あんまり怖くなかったな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR