忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか突発的に夢小説妄想がかけめぐるんですよね。なんでだろ。ネタとしては3つ持ってます。……書けないんですが(爆)。

 山に行ってきました。やだもー今年夏山行けなかったから、正月ぶりでしょうか…。すごい久々でしたが、軽い山だったのもあって楽しく行ってきました。いっこう風邪は治ってくれませんが(そらそうだ)。

 では、風邪撲滅のために寝ます。ばたんきゅー。

 ………あっ、よりによっていい夫婦の日な昨日、日記書いてない…。最近心の中のいい夫婦がカランシアと奥方になりつつあります。いいのかそれで。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェは、風
フィンウェは、風邪も突発しないです。
それでフェアナーロが夢小説妄想に撲滅したよ♪
BlogPetのフィンウェ URL 2008/11/24(Mon)13:43:23 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR