忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トークイベントに行って来たりしたんですけど、張り出した舞台の先っちょのとこの席で、超見やすかった、のはいいんですけど、会社一歩出たら雷鳴るわ雨は降るわのギャーな感じで、日本橋で電車乗って新橋ついたら酷くなってやがんの。出口すぐ横のスタバに駆け込んで隅っこの席がとれたのをいいことに折りたたみ傘を乾かしてみる(←酷い)。んで、時間つぶし&ちょっぴり腹ごしらえということでクッキーなど齧りながら自動書記してみる。つか久々。ネタ帳に久々に手書きしましたー(最近メモとか、ケータイとか、それこそタケハヤでだらっと書くとかしかしてなかった)。

 でもこれ浮気ですわ完全に。私の今書いてるのはリクエスト作品であって、脱線すんなという話ですが、なんというか、カランシアと妻とハレスの話がなんかちゃんと出来そうな予感です。これいっそ今月中にがんばってカランシア企画に出しちゃうべきでしょうか。捏造はなはだしいんですがアリなんでしょうか。訊いてみようっと。(書いてからね)

 ところでサルゲリオンのカランシアのおうちはいいとこにありますよね。少なくともヒムリングとかどっかの山間とかよりはよっぽど良い立地のお住まいですよ(笑)。湖の名前もまたふるってますね。ヘレヴォルン。黒鏡。どんだけ深くて暗くて綺麗な湖かと思うとぞぞっとします。ええ私、湖かなり好きです。どうせクウィヴィエーネン好きです。ほらどうやらアマンには湖ないっぽいので。や、強いて言うならローレルリンがございますが。あれはもうなんかエステの住まいでイルモの領地って時点でなんか除外(おい)。

 海を怖がるぶん湖は好きです。何言ってんだいって話ですが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR