忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日のオチ。……ていうかあの中身がヤツだったらヤだね(笑)と話し合っていたら本当にヤツだった。ああ、身内の記憶っておそろしい。

 高校時代の先輩と同期がそろって裏方に入っているパパ・タラフマラの公演を観てきました。東京グローブ座にて、『ガリバー&スウィフト 作家ジョナサン・スウィフトの猫・料理法』………強烈でした。

 舞台でやるサーカスみたいな感じ、と言えばいいのかなぁ。芝居なんだけど芝居というには多分日本語わからなくてもこの舞台わかるだろうなぁという感じ。限りなくショーアップ、というには一種妖しく潜むサーカスの絢爛さ。限りない変人を限りなく全力で踊り動き叫び猫と猫と猫でつづる。まあぶっちゃけ、意味はわからない(きっぱり)。でも多分、わからなくっていいやつ。

 …………食い入るように観ていたので、終わったあとは全力疾走したかのように喉が渇きました。それまた凄い話だよね。

 ああ、連日連夜の観劇も少々フラフラしてまいりました。今日はゆるると頑張りました。ていうか時間経つの早かった、普段もこんなんだったらいいのに…。愚痴はやめやめ!明日も観劇です。それではでは…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR