忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[95]  [96]  [97]  [98]  [100]  [99]  [405]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …………しかもエルウェ/フィンウェ。

 ちょ、待っ…!あまりのことにビックリして目覚まし時計を読み違え、なんで鳴らないんだろうとか思いながらいつもより1時間早く起きちゃいました。しかもメールチェック済むまで気づかない(爆)。

 しかし、ええ、たまーにフィンウェさんは夢に出てきてくれることもありますが、まさかそんな、あっはっは、いやー、知らなかったよ(何が)。おかげで何か?あの本はやっぱりRにせにゃならんということか?……ええと、あの視点ってことは、私はイングウェにでも乗り移ってたんでしょーか。びっくらこきました。つぅかエルウェ!それは!(だから何が!)なんというかこれまであーだこーだと考えてきたもろもろの積み重ね、と言いますか無意識の伏線とでも申しましょうか、それらがすべて総合されていい感じにまとまって、だからこうなるんだよーん、って、何も実践して教えてくれんでもいいんですけど、まあ、たぶん、いいもん見ました(はい?)…うわぁいやちょっと待て落ち着こう。朝の夢を今現在まで引きずってるあたりこれはまずい。今晩も出てきちゃうかもだ。いやそんならいっそ行き詰って困ってるフェアノール/フィンウェの方を…!(おい!)

 落ち着こう。落ち着くためには…こんな時こそ5文字要約百人一首!(はあ?)それともそうかそうなのかいっそ出て来いナーディル!(更にはあ?(っつーか誰もネタ分からないんじゃ(爆)))私もお前と一緒に奴(※ナーディルと私ではかなり対象が違う)を見るたびに「天使のようだ…」とか「この悪魔め!」とか思うことにしますあーっはっはっはっは!(うんやっぱり私の高笑いはこうだよ「ア」から始まるよ、「ウワ」から始まれないよ…)(誰に言ってるんだ)(某高笑いの好きな双子に)(はっ…「グワ」から始まってる時もあった…かも…?)

 うんなんかもう泣きそうだから寝るー!(だいじょうぶかー!)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 毒と魚 HOME ギャと叫ぶ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR