忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[100]  [99]  [405]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しまった、まずい、また日記ログを編集する時期が来てしまった…。

 最近ちょっと語りすらノりません。ってか自分の語り口調に嫌気が差しているのか、よもや。その可能性はある…。

 もしくは考え付くネタ考え付くネタ、なんともどーしよーもなくコメントし難いネタばっかりで(場所も人もテーマもばらばらだし)…書くに書けない、とか。今日降ってきたのはニエンナとマイグリンでした。いやー、拍手入れ替えるべくヒトコト台詞SSを書いてたらね?なんかね?…え、ラブラブ?(違)

 むしろ最近はアレです、絵で見たいものが多すぎる(ぎりぎりぎり)こんな時自分でいっしょうけんめい描いてもヘコむだけなんですが、ああ、脳内そのまま映像に出来る機械があればいいのに。すっごいの出ますよ、すっごいの!(貧困な形容)

 ……ああそうか、妙にヘコむのは休みで学校がないからだ…(それマズくないか)(学生生活満喫中)(むしろ学生でいるのを愛してます)。学校ちょー好きです。大好きです。勉強だけしてればいいなんて何て幸せ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR