忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お通夜とお葬式に泊まりがけで行ってきたりするわけで、今日の日記は今すぐ書かねばなりません。うわーネタがないよ。と思っていたら盤くんからバトンが。ありがとよ!

・悠樹さん【フィンウェさん】で!
  ええやるがいいよ!!!(笑)

 …………あ、ありがとよ…。
 どうしようついにお題まで「さん」付けになっちまったよ…。
 まあいい。参りましょう。

【こんなときDOするバトン!】

・仄暗い水の底から【フィンウェさん】が現れたよ。DOする?

 はぁ?何やってんですかあんた!?
 っつーか仄暗い水の底ですか。どっから登場を…いや待て何ゆえに私が仄暗い水を覗き込まなければならんのだ。何してたの?え?マンドス?こっち現実だから、帰れば?
 と「冷めた感じで対応してみる」(言葉通じんのかな…)(いやきっと愛とは言いがたい何か微妙なチカラで通じるんだな)(うん)。


・ゲームしてたらTVから【フィンウェさん】が現れた。DOする?

 ちと待て私はゲームはさっぱりしない!と突っ込んではいけないんだな。えー。ゲームからフィンウェさん…。だから何やってんだあんたは、というかブラウン管からこんにちはって、そんな、ガバチョじゃないんだから(おい)。
 まぁ出てきたものは仕方ないね。でどうやら私はゲームしてたらしいね。一緒にゲームする?(爆)それともお茶飲む?どっか出かける?と「もてなす」。


・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【フィンウェさん】が手を振ってるよ!!DOする?

 「手を振り返す」。
 いやーお迎えかもしれませんけど、あんたクウェンディ、私人間ー!行くとこ違うからこれきっと三途の河じゃないねー!!え?何?こっち来い!? 帰れる保証がないからイヤですー!命かけて呼び戻してくれるよーな恋人もいないもんでー!すんませんねー!ああ、河を挟んでのお喋りならしばらく付き合ってもいーですよーーー!!


・間違い電話で【フィンウェさん】から電話が! DOする?

 ………。ぎゃふん。
 電話の大ッ嫌いな私に間違い電話してくるとはいい度胸だチクショウ!あ~、「間違いですよ、と伝え」た後、ついでですので「インタビューする」。
 私あなたの再婚理由をこれこれこうでこんな感じで考えてるんですけどドウです?心外だ?あとあなたと○○の関係は××だと思ってるんですけどそれはどう?ふんふん。あーもう面倒だなぁ、どっからかけてるの?あーマンドス?誰が造ったの電話なんか…あー愚問でしたすいません。彼によろしく。あんまり苛めちゃだめですよ?ああ、可愛がってるの?あんまりヒネた可愛がり方じゃダメですよ?恥ずかしい?今さら何言ってんだコノヤロウ!


・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【フィンウェさん】が! どちらか選ぶらしいよ?

 え?そりゃとりあえずR100禁のBL本…。
 知的好奇心という意味ではフィンウェさんでも充分というか満たされすぎるほど満たされるんですが、私の部屋ではクウェンディは飼えません。デカすぎなんだよ(論点が違う上にクウェンディは飼うものではない)。
 やっぱねー。BL本だったら隠しようがあるわけで。フィンウェさんは隠しようがないわけで。


・お疲れねー。ラスト【 】を指定して次に回す犠牲者4人に回す

 4人!
 …………え~と、回させて頂きます…が…いつだってスルー可です。いやもうホントに。

・weraさまに【フェアノール】
 いやもう父上は父上ですよね?(何が言いたい)

・海老原なまこさまに【ケレブリンボール】
 ……ええと、なんと言いますか。あえて。…だ、だめでしょうか(どきどき)

・木下悠さまに【エレンミーレ】
 宝玉ちゃんは…うん、やりかねない(なんですと?)。

・lomaさまに【マエズロス】
 こ、好奇心です、いえむしろ出来心です(だめじゃないか)。


バトンデータ↓
【こんなときDOするバトン!】 
・仄暗い水の底から【 】が現れたよ。DOする?
・ゲームしてたらTVから【 】が現れた。DOする?
・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【 】が手を振ってるよ!!DOする?
・間違い電話で【 】から電話が! DOする?
・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【 】が! どちらか選ぶらしいよ?
・お疲れねー。ラスト【 】を指定して次に回す犠牲者4人に回す

 それでは行ってきます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR