忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[99]  [405]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんて言いますか、昼寝(正確には夕寝でしたが)するほど疲れがどばっと出ました。きゅうぅ。

 エレイニオンの紋章に突入してみたりしてるんですが、なかなか梃子摺らされています。っつーか正確にはすでに間違えた(そして直す気はない(爆))。く、くそぉ、きれいだけど、キレイだけど、綺麗だけどさぁあ!

 ……ふぅ。親子好きの自覚はありましたがああやっぱり母と息子とか父と娘とか考え出すとキリがありません。同性の親子関係も勿論大好物ではありますが、異性間の親子関係ってなんかやっぱりアレだと思うんだ(どれだ)。これって私がファザコンだから何だろうか。

 それも含めてリクエストを消化するべくマエズロスマエズロスマエズロスとぶつぶつ言ってるわけですが(だって全部出てくるんだもん…)アナイレ方向からのアプローチはいいのかって、だってここ相思相愛だし?フィナルフィンのツッコミ待ちだし?(ぶつぶつ)幼なじみ組は誰がボケで誰がツッコミだか判別つきませんが、おおむねフィナルフィンがツッコミます。あのひとツッコミ体質だ。ただし計算してるんだか良くわからないボケをたまにかます。マエズロスはボケとかツッコミ以前に感覚がズレてる。アナイレはそれに輪をかけて自分の道を突っ走ってる。うーん…。それでいくとフィンゴンってツッコミ体質だよなー。どっから遺伝したんだろう(フィンゴルフィンはボケです)。……あ、でもトゥアゴンもツッコミか。んん~、ツッコミ度が誰が一番高いかって、誰と組んでもツッコミかますひと…いなくないか(爆)。誰と組んでもツッコミ…誰と組んでも…。作為的なボケ部分が多いからフィンウェさんは該当してもいいとは思いますけど、あのひとはツッコミっていうより斬捨て御免なので(どんな表現だよ)。

 ところでツッコミって日本特有のギャグ形態だそうですよ?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 5月が過ぎる HOME 水の泡 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR