忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[96]  [97]  [98]  [100]  [99]  [405]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼なじみ達に立ち向かってます。
もう4月!からあっという間にもう5月!です。おいこら一体いつリクエスト受けたと思ってるんだ、と自分に自分でツッこむ日々。そういえば幼なじみの中でツッコミはフィナルフィンですが、ごくたまにボケます(主に気が動転した時)。マエズロスはかなり天然系のボケですが、ツッコミもそれなりに鋭いです。ただ、感性が常識とかけ離れている(それかなりダメじゃないですか)。アナイレ?あれはもう常識とか通用しません(なんたる言い草)。
最近マエズロスマエズロスマエズロス…と考えるに、彼はむしろかなり男性であるにも関わらずその思考回路は多分に女性的なのだろうという結論に達しました。ああ、だからアナイレが惚れられないわけだ。と言う感じでまたちょっと軌道修正。【聖らな館を訪なうは】、むしろラブラブなのはマエズロスとアナイレじゃないだろうか。ちくしょう。
っていうかフィンゴルフィン、手が早すぎだと誤解されそうだ。…いや早いけどさ。フィナルフィンが、思えば一番真っ当に正しいオツキアイというものをしてるなぁ…フィンウェさんの息子3人の中で。フェアノールは婚約期間延々と延ばした挙句に出来ちゃった婚だし(笑)、フィンゴルフィンは久々に会ったその瞬間に口説き始めて(どんだけだ!)スピード婚だし、…そう考えるとちゃんとオツキアイの申し込みから始まって、じわじわと距離を詰めていって、相手方の親兄弟等々の外堀を埋めて、自分の身内からの微妙な攻撃をかわしてちゃんと婚約→結婚、の手順を踏んだフィナルフィンって、相当堅実だと思います。
マエズロス?マエズロスは、親が原因でフラれるのがあまりに似合うと思うんですけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
情状酌量 長岡 総司令官 横縞
割り切れる 雪駄 栄枯 模倣 らい 郵便振替 西ドイツ かぎる 未着 予防薬 心理描写 そうすると パケット通信 器械 迷宮入り 糧食 体温計 志す 河畔 口座 不完全 実妹 都会人 六曜 末葉 |色物 即断 阿波おどり 野手 上履き ちょっと 綴れ織り 手短 官僚主導 洗足 交尾 暫くすると 残塁 映像作家 気が進まない 印刷物 スイカ 桝 注文品 歴史博物館 訳詞 著しく 長丁場 シミ 頂戴 商店街 性分 河川工事 大田 スライス ハンド 御協力 http://www.adv-aberg.se/backup/ugg-c-5.html
ugg ブーツ ムートン ugg ブーツ amazon アグ ロングブーツ アグブーツ取扱店 ムートンスリッパ ugg ハワイ ugg 安い シープスキン アグ アグムートンブーツ通販 ugg ファッションスタイル uggメンズムートンブーツ ugg ソウル ugg 取扱店
wsg8cbqv2x3 2013/12/08(Sun)07:28:06 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR