忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[98]  [100]  [99]  [405]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フィンウェ/インディスを書くといつもより余計にフィンウェさんの極悪ぶりが浮き出てくるような気がいたしまする。まぁそれも全部知ってて好きなのがインディスなんだけど。「わたくしの愛するひと、極悪人と呼んでも差し支えのないひと」だもんなぁ(おい)。

 今日はバイトがあまりにヒマでヒマで(オキャクサマがいらっしゃいません)しょーがなかったので、ブラインドを隅から隅まで拭いてみたり、コロコロ持って走り回ったりしました。こないだもそんな感じで外の窓拭いちゃったしなぁ。制服が動きにくいので、それで掃除ってちょいとキツいんですけどね。

 エレイニオンの紋章は、面倒ですが、腰が抜けるほど素敵です。うわぁ。うわぁ。うわぁあああ…か、可愛い、綺麗、素敵ー!誰がデザインしたんだ出て来い!全力で褒める!(爆)(どうした)

 ヴァンヤール好きがまた燃え上がってるんですけど、いい加減本当にビックリな捏造ぶりでビックリです。あああ、友情以上恋人未満な微妙な関係をちゃんと纏めなくちゃ。流れは出来上がってるのに地の文書けないとかどんだけ久々のスランプだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR