忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [100]  [99]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日祖母君を乗せてお見舞いに行った祖母君の姉が逝ってしまいました。ああ、4年前のこの日、山仲間の小父さんが逝ったのでした。わが姉が酒を持ち出してきて「飲もう」と言ったのでした。今日は1滴も飲みませんでした。昨日祖母を会わせられてよかったです。

 いろいろと思いめぐらすことはあったのですが、流石に疲れました。

 つづきで拍手レスです♪


20時 ニエンナとマイグリン~の方
 いい取り合わせ!ありがとうございます。拍手小話(つまりヒトコト台詞SSを書いてるとたまにあることなんですが、突発的組み合わせとしてはかなり納得かついい雰囲気のふたりじゃないかしら?と思ってます(最初に突発的に組み合わせたのは、エオンウェとヴァイレでした…)。おかしいなぁ、最初はニエンナ、ヴァラの誰かに言ってたはずなのに(それこそ兄とか)。
 またおいでくださいませ♪これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR