忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすごーく一生懸命に書いた1時間分の指導案を書き終わって、教科書をとっくり眺めるに、6行しか進んでません。…ううううぐ。古文め。

 イルモが脳内で楽しそうに無言で過ごしてくださっておりましてですね、うん、さすがはもてなし上手、今私に話しかけてもムダだとの判断だね正しいよ。でもその庭のすみっこでいちゃついているフィンウェさんとミーリエル、反対側で行くの行かないの決着つかないの、と口論してるマハタンとキアダン、入り口の辺りでぎゃんぎゃん叫んでる幼なじみ組をどうにかしてくれる気は…ないんですね、はい。心象風景のローリエンにはリクエストで抱えている奴らがごろごろしてるみたいです。無言で見守るイルモ。そんなとこ考えるとあーこのひとあの兄の弟で、あの妹の兄だなーとか思います。エステと並んでると全然雰囲気違うんですけどね。

 アウレとウルモはどれくらい仲が良いのか考えてみました。会話あるようでなさそう。とりあえず、マンウェ真ん中に挟んでないと顔合わせてもしっくり来なさそう。というか、顔合わせて、「ああアウレだな」とか「ああウルモだなぁ…」とか存在認識だけして、別に喋るわけでもなく挨拶するでなくすれ違うというか。ウルモは認めてるし特に用ないし何か?という感じで、アウレは、あ、ウルモだ、珍しいなーとか思いながらも足を止めなかったがために普通にすれ違っただけ、とかそういう。…ということは用があったら普通なのか。ほら、ヴァラを順番に並べると、マンウェ、ウルモ、アウレ…ってくるでしょ。…並べたら協調性皆無だなぁちょっと!(びっくり)っていうか並ぶ状況がですね、会議か(それでも並ばなさそうだけど)仕事中のアウレのとこにヒマしたマンウェがやってきて、それに更にひっつき期間のウルモがくっついて来ている、くらいしか思いつかないんですが(爆)。…友人というより知人な仲?(笑)

 6行を突破すべくがんばってきます。…日がな1日教材研究してる、でも、……難しいよー先生ってー(泣)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR