忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 横軸に攻め受け、縦軸に強弱おいて分布図なんぞ書いてみました。何やってんのさ。

 十字の軸に攻め受け強弱おいてあるわけですが、何がどうしてか中心はフィンロドになりました。で、上にスライドしまして、攻め受け中央と強の頂点「狩人」に今のところ該当者なし。そっから左回りに攻めと強の頂点「鬼」がエルウェ。攻めと強弱中央「色男」がイングウェ。攻めと弱の頂点「へたれ」がルーミル。攻め受け中央と弱の頂点「勇者」がフィンゴン。受けと弱の頂点「姫」がオルウェ。受けと強弱中央「小悪魔」がスランドゥイル。受けと強の頂点「女王」がフィンウェさん。

 なんてわかりやすい分布図だ(おい)。

 一応、私の心持ち的には、ろめはそんな分布です。

 明日の漢文…しまった…。ああう…。1秒でも多く眠りたい…。がんばってきます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR