忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さいきんくちぐせになりつつあります。こまったこまった。

 なやみごとがあるときは、ぜんぶひらがなでかいてみたりすると、なんだなやみじゃないじゃん、ということをおもったりするそうなので、ちょっとひらがなでかいてみてます。うん、こまってなさそう。

 うし。

 この期に及んでなんか良く分からなくなったというか、やっぱりプリント作った方がいいだろうかとかいやそれよりどうにか書き上げなくては、とか、あーもー、時間が欲しい。このまま1週間くらい巻き戻ってほしい(無理な相談)。サボっていたつもりは欠片もないんだけど、なーんでこんなに切羽詰ってるんだろう。何気に教材がみっつだからか、そうなのか。

 伸びをすると背中がばきぼき鳴ります。ちょっとした事情で、わき腹にあざがあったりします。同じ体勢で固まりすぎです。きゅう。

 そういえばヴァラは時を操ったりしないなぁ。制約があるとか、モラルに従ってしない、というよりもむしろ「死」と同じように(つまり「時」は「死」の親ですが)その権利を持っていないというのが事実でありましょう。時はイルーヴァタールの領分です。時なき館に座する彼は、時を始めて時を終わらせるのです。いつか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR