忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭が。………あーははっははっ!かしはばやしがぞぞっと来てて大変なんです(意味不明)。一応ピークは過ぎたけれども休み明けの月曜に止めを刺されそう。ぎゃあぁあ!しかし、勉強は…まあ、好き…だなぁ…(しみじみ)。あるやらないやらわからぬメタル~♪あるやらないやらわからぬメタル~~~♪なんだその色気――!(もっと意味不明)

 ええ、脳内沸いてるんです。キアダンとマハタンがめっちゃ元気だったんです。スランドゥイルがどうしようもなくしみじみしてる四コマとかが頭の中に降って来るんです。…画力がないのが 口 惜 し い ! (心底)

 しかしそれでいつもの妥協案(爆)文章化をしたら、ギャグどころかなんか軽くしんみり系になって、なんだこれも漫画の力か!?と軽くビビりました。いやぁ…絵って…本当に…雄弁だよ…!

 前にKさまからメールで頂いたネタがですね、うまく発展したらしく、箸か何かでおっかなびっくりナマコか何かを突っつきまわすマハタンと、それをぼけーっと眺めながらそうかあれ(マエズロスかマグロールかケレブリンボールだろう多分)はあっち(フィンウェさん)じゃなくてこっち(マハタン)の遺伝だったのか、とか思ってるキアダン。が。楽しく脳内に住み着いております。あっちって言ってもキアダンは…フィンウェさんと…会ったような会ってないような…。認識的には「エルウェ伯父が突撃していく相手」な気が(爆)。っていうか第一印象間違いなくソレだな!(笑)その後は大半マハタンからの伝聞ばっかりだろうから、イメージが揺れに揺れてそうだ…。………振れ幅ハンパないからな…。

 明日はやっとお寝坊できる…。そして今日は夜更かしもしなくていい…。ああ嬉しい…。それではどなたさまもご機嫌よう~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR