忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 教職飲みと称して良く話すし顔をあわせるが飲みにいったことはない面子で飲みというよりお食事にいきました。居酒屋で話す話す話す喋る。創作についてとか写真と文芸の観点の違いとか、読んだ漫画話とか。神が降りる瞬間とか。

 すんごい気持ちよかったが漠然と痕しかのこっていない。

 ええ毎日もちろんフィンウェさんについて考えてしまうわけです。全部吐き出したら楽になるかしら。あのひとは本当に苛々するほどきっちり線を引いて決め事をして生きている。究極の甘えが性行為ってどうなんだろうか。またここに戻ってきたなぁ。行為の意味というものが「無」なひとは疲れてるんだと思う。病気なんだと思う。治らない。快感はきっと火傷のようだ。

「もっと気を抜いて大丈夫なんだよ?」

 本気でマズいので真剣にレポートを書いてきます。だっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR