忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全力で遊んできましたよ。ていうか音声で萌えを吐き出してきたというか(珍しい)。やっぱなんかこうギャーギャーと喚きあい喋るのって楽しいですなー!そしてなんていうか本当に株が上がりまくりのもうマジ心底惚れた(9割妄想設定)(おい)オリオンー!好きだー!つーか良い男だー!相変わらず私が惚れる奴らしく、常識人のくせに貞操概念が一番ゆるいがな!(そんなんでいいのかよ)(いいの博愛主義)(えー)

 ってなわけでサンホラ新アルバムMoiraの考察を全力投球してきました。私がんばった!昨日のうちに散々聞き取ったりした歌詞をちゃんと歌詞カードと足して補足して地図までつけて印刷してった!そしてぎゃんぎゃん時系列について言い合う…。イラストからしてこの子は何歳だとか、何年くらいあの環境にいたか、とか…ああ、話ができるひとがいるってステキ。

 しかし、話ができないジャンルもジャンルでひとりでフツフツと煮えたぎるもんです。そうやって抱え込んだネタが幾つあることやら(爆)。じわじわっと書いたり書けなかったり違うネタに逃げたり人生について悩んだり(!?)するもんです。いつもそうです。浮気性なモノカキです。ていうかモノカキって大体そっちのタイプが多くないか。

 …………今度自分の好みキャラ分析でもしてみるかな…1回でも奴中心の話を妄想したことがあるか否かで分類。死にそうだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< オシゴト HOME きゅっ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR