忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず帰りの池袋の地下道で突然友人に再会した時の驚きといったらない。や、相手はバイト先だし私は会社帰りだし、おかしくはないんですが。ですがですが。妄想してたから絶対百面相してた自覚があるだけに本当すいませんカンベンしてください(笑)。

 完全に文体破壊起こしてるんじゃないかとビビることこの上なしな最近の創作活動。なんか小説ってさぁ…どう書くんだっけ…?とかお前それ人生何度目だよ、なスランプっていうか鬱気味思考に入ってます。ぺっ!もういい加減マンネリ化してるんだよとっとと立ち直れっつの!

 つーわけで、しばらく浮気してきます。大丈夫!日記はこっちでしか書かないっていうかむしろ日記書かないときがくるう(えー)。ちょっとなんかもう…ね(ねって何が)。

 明日休みだわーいわーいわーい。やぁ、今日だって別に普通に仕事してきましたけどね。えええ。ねえフィンウェさん、ひとづきあいって難しいね。あんたに相談した時点で人生終わってる気がしてきたよ。でも君四方八方に味方ばっかり作ってる…ちょっと教えてくれそれどうやんの??
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぱたっ… HOME オシゴト <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR