忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オシゴトってタイヘンね、という話。
 明日一日行けばまた休み、というのを心の糧にしてます。なんて不健全な。そして週間中は○日行けば休み、○日行けば休みと指折り数えてます。やばいこれ私ってば軽く病気?

 考えすぎて煮詰まってしまったので、ちょっとなんかこう…燃え上がる何かが欲しいと思って昨日ブチまけた妄想を具現化してニヤニヤしてました。これで同志が増えたら超嬉しい。ていうか頭沸いてるくらいの方が私はにこにこしてて素敵な感じだと姉に言われた。え、それって…普段そんな不景気なツラしてますかそうですか…。鬱だな(笑)。

 雨の日でしたので、車通りが多いったらありゃしません。もう私も四方八方寄るところがありまして、車出しては止めて母上を放り出し、たまには一緒に着いてゆき、買い物の順番を間違えたりして(別に支障はないけどちょっと時間がもったいない)、ばたばたしておりました。んでおうち帰ってきたら今度は雷だよ。夜の雷は紫で好き。

 なんていうかこう、シルマリル関係の妄想が非常にじっくり煮込んだスープ状態、てかいつものように考えすぎてすごいロースピードでしかし止まっているわけではない、とかいう状態なのがヤな感じです。はっ!そうか、最近インプットが足りないのか、よもや!?私影響受けやすいので、遠ざかったりだっぷり漬かったりの繰り返しでなんとかバランス取ってるんですが…よし、今度の休日は(土日の方)だっぷりひたる旅に出てこよう。そして七転八倒して身悶えて自分の才能の無さを呪いつつ素敵な絵とか話に浸ることにしよう。とりあえず一週間乗り切ろう。とりあえずで人生は出来ている。万歳!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR