忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 してるんだかしてないんだか。

 JK姉と人生の指針と目標と憧れとプロ意識について語り合うこと2時間。BG映像はジーザス・クライスト・スーパースター。なんてシュールな。

 で、職人と芸術家の話になったんだけど、まあつまりウチのフェアノールはプロの職人で、ウチのフィンウェさんは確実に芸術家だ。もはやそれって性格的な問題(えー?)。あのとんでもないやつを父に持った不幸なんだか最高の幸運なんだかよくわからないものを恨みなさい、フェアノール。今さら修正きかん。

 脳みそが混沌としとりますが――
 一応元気です。

 とりあえず、会社に行く夢を見てやばい本当に会社に行かなくては!と思った。てゆーか悪夢?

 語りすら最早まともでない。だめだ壊れてる。

 ちなみに薬は効いたはずなんですが、頭痛のおくすりは低気圧による頭痛には効果ないみたいです、ちょうあたまいたかったのきょう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 来た! HOME 予感的中 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR