忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の朝、大手町(会社最寄ではないけどそっから歩いてる)まで行き着くも吐き気と眩暈に襲われ敢え無くダウン、家に帰って来て寝込み、頭痛が酷くなり、案の定っていうか今日もお休みして眠りに眠り、やっとこささっき元気になった悠樹ですコンバンワ!予感的中かよこのやろー。明日は会社行くぞったら行くぞ!

 ……元気になったとは言いつつも、実は頭痛は未だ健在。でも頭痛薬貰ったもんねー、ねーっだ、とか考えながら、しのいでます。寝たら寝たでそれこそネタなすげー夢観ました。ミラと蝙蝠とシルマリルとドラクエが混沌としてました。何その欲望に忠実な夢。すげーエルス・ワールド。俺エルス満載。ちょ、ちょおおぉ。

 頭の片隅の頭痛が全く取れませんが、きっと薬で明日にはなくなってるものと思ってがんばっちゃいますよウフフフ。夜眠れないと本当明日に差し支えるので今起きてますが、さっきあくび出た、っつーことはちゃんと眠れるかな?………ところでこんな変なテンションの時にモノ書くとロクなものが出来ないのは知ってますが、案の定エロに走ったエロに。うわー、後で読み返したら間違いなく後悔する(そりゃ後で読むんだから当たり前だ)。お、おしゃべりしたい(色々ダダ洩れてますよ)。

 ああ、頭が痛い。だがまだ寝るわけにはぁああ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< フッカツ HOME ぱたっ… <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR