忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭ぐるんぐるんのぐだぐだになりながら一応一日久し振りに書いて書いて書きまくってみたのだが、その結果わかったことと言えば、ああチクショウあの7兄弟はほんとーにそっくりで特に解説とかしてくれないんだなぁとかそういうことでした。父そっくり。その父の父であるところの某あの方ですけど、あいつの場合解説してくれればしてくれるほど余計にケムにまかれるだけだということもよーくわかりました。振り回されるエルロンド(かわいそう)。

 おかげでなぜかまたフィナルフィン(漫才要員)とフィンゴン(解説要員)がいい感じです。……ほんとごめん、エルロンド。

 というか、お前が一番わからんエルロンド。まあ、わからない自分に気づく話だからそれでいいのかもしれませんが。

 連休も終わりです。頭ボケてる自信があります。とりあえず、明日も午後半です(やる気ねー!(笑))。やる気以上に仕事がありません。ははは。

5月6日(水) ケレゴルム
 一晩寝てもなんだかムカムカして仕方ない。別にもう怒ってるわけじゃないが。
 雨のせいか、休みのせいか、よもや運動不足か。ぶっ倒れるまで弓を引いてた方が良かったか。
 ……わかった。フアンに会ってない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR