忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 財布に入ってない金は金じゃない。カードの限度額?そんな見えない得体のしれない金は金じゃない。ないものと思えっ。そんなビビりなのでカードの買い物は口座に入ってる額しかしません。ええ。

 今日はひっさしぶりのひとと一週間ぶりのひとと気だるげに遊んできました。両側から知りもしない妄想をサラウンドで聞かされたひっさしぶりのひとがイジメに感じてないか心配です(爆)。愛です(いやだそんな愛)。

 夜中になるとおなかが痛くてたまらないのですが、これは体が「夜更かしすんなよ早く寝ろよ」って言ってるんでしょうか。いい体だ。

 はたらいたら妄想忘れました。また明日。

5月5日(火) マグロール
 兄上は兄上なんだな、と思う出来事があった。私には出来ない。
 ケレゴルムとカランシアがこどもの時のように喧嘩した。イヤミと口論から始まって、手が出た。取っ組み合い。兄上が即座に駆けつけて引き剥がした。
 私はずっとそれを見ていたけど、止めには入れなかった。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR