忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休です。遊んでます。明日?しーらない(笑)。

 しかしそんな遊び狂う私に天からの鉄槌?おなか痛いです。本当に自分のおなかが弱くて嫌になります。

 私は絵が描けないので、たまに物凄いビジュアル飢えに襲われます。イラストはいねがー(なまはげ?)。時々ジャンル問わず無差別にイラスト詣でにネットの海に彷徨い出てます。摂取しすぎると無駄に心拍数が上がったりするのが問題です。

 でも今日とある超理想の顔を見つけたんだよ…しあわせだー。

5月4日(月) イドリル
 わたしに、「あるまじき」ことだわ!ねぼうするだなんて!
 おきたら、もうすっかりひるで、びっくりしたの。
 いまはよるね。でもどうしよう。めがさえちゃって、ねむれないの。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
差別するの?
差別するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/05/05(Tue)15:55:42 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR