忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや今オリジナルの波が押し寄せられても困るんだけどな、などと脳内に呟いてみる。趣味丸出しで書いたらどーなるんだろうな、今。

 ひさびさにちゃんとフルで会社に行ったら何気につかれました。いや、思ったより暇じゃなくって良かったですけど。電話もせっせと取りましたししましたけど。

 明日は運転手です、一泊で法事です、ということは日記はまた明後日!それでは!(すたたたた)(やる気ないね…?)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR